FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅先で一人

田舎なんかに旅行に行くと夜に散歩に出たりすると驚くほど静かだったりしますね。友人と一緒に温泉に行ったりした時に、「ちょっと夜風にあたってくるね」なんて言って、一人で静かな夜道を歩いていると変態マゾ肉奴隷の自分がうずきだしたりします。

誰もいない道で少し暗い脇道に隠れて、一人で体を慰めたり、そのままオナニーでイッてしまったり、思い切って全裸になってしまったりなんてことを想像するだけで気持ちが昂ぶります。そんな姿を一緒に来ていた友人たちに見つかったとしたら、変態な姿をみられたら・・・「いやらしい変態!」と罵られるかもしれませんね。変態マゾ肉奴隷にはそれすら快感です

それに、あなたのそんな姿を見た友人もあなたの姿を忘れられずにオナニーする変態に生まれ変われるかもしれません。だって、あなたの友人なんだから。とても、素敵なことですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。